2018年4月10日火曜日

テディ・メモリー Teddy memory


カワイさを極めた神経衰弱

<感想😍>

ただの神経衰弱なんですが、もうこのカワイさはズルイ!あざとい!


サイズもでかい!しっかりとした厚みのあるタイルです。


写真で上手くお伝えできないのですが、現物はもっと可愛いです!

これ、はじめてのゲームにマストバイではないでしょうか。
娘のはじめてのゲームもトランプの神経衰弱(?)でした。
10枚くらいを使って、最初から全部表にして、同じカードがあるかな~って。
懐かしい。
思えば遠くへ来たもんだ・・・って小1になった今でも、コイツと出会って普通に楽しんでしまって、今更感を承知でカワイさに負けて買った。
百町森で購入)